土曜日、終日休業します

こんにちは、クマです★

もぉすぐ午前4時ですけど
まだ雨風たいしたことないすね

みなさん、ご承知のように
土曜午前中に台風直撃の予想なので

お弁当販売は休みまして

夜は台風ぬけてるんで
営業できるかもしれないけど

クマ、ちょっとお疲れなので
奇跡的に雨風ピタっとやんだとしても

夜もお休みします 

土曜日、終日休業します


なんで明日、店行くつもりないんで
頑張って今まで仕込みしてたのです

まったく起きるつもりないので
非常食もほぼ買ってません笑


日曜は、お弁当行きますので
夜からの営業になります

よろしくおねがいしまーす








同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
木曜のお弁当
木曜のお弁当(2024-03-28 01:46)

月曜のお弁当
月曜のお弁当(2024-03-24 23:00)

土曜のお弁当
土曜のお弁当(2024-03-22 22:08)

まるはちLINEQR
まるはちLINEQR(2024-03-22 00:07)

水曜は休み
水曜は休み(2024-03-20 00:54)

月曜のお弁当
月曜のお弁当(2024-03-17 22:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。