木曜のお弁当

こんにちは、クマです☆

今日は大寒波の影響で全国的に寒い
1日だったと思いますが
沖縄も例外ではなく、北部だと一桁の
気温と内地の冬のような寒さ

そんな日を狙って行くとこといえば
もちろん温泉であります!
1時間くらい露天風呂にいましたね
いつも、のぼせるギリのライン攻めてます笑
やっぱお風呂最高ですね♪

木曜のお弁当は
・トマトチキンバターカレー
・白身魚しょーゆバター
・照り焼きチキン
・500円弁当

木曜のお弁当
タコライスお持ち帰りやってます♪


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
5月16日のお弁当
5月16日のお弁当(2024-05-16 00:01)

5月9日のお弁当
5月9日のお弁当(2024-05-09 05:18)

5/1~5/8は休み
5/1~5/8は休み(2024-04-29 20:53)

週末の営業予定
週末の営業予定(2024-04-27 00:38)

GWの営業予定
GWの営業予定(2024-04-23 22:56)

この記事へのコメント
温泉いいよねー 沖縄の寒さもけっこう厳しい。。。
カレー、娘が喜んでましたー、いいな、私も食べたかったわ。
Posted by がっきー at 2024年01月26日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。