月曜のお弁当

こんにちは、クマです☆

中華鍋ピカピカ♪
月曜のお弁当

年末年始の大掃除が出来なかったので
最近少しずつやっております

昨日、今日でガスまわりの掃除してて
本日もっともやりたくなかった換気扇の
掃除をやりました
フードに頭が当たるので、終わった頃には
髪の毛が油でベトベトでしたよ…(TдT)

ま、綺麗にしたらやっぱ気持ちが良いので
明日から新鮮な気分でお料理出来るかなと
思っています♪

月曜のお弁当は
・豚肉カリー醤炒め
・チキンマスタード
・500円弁当
※一品追加するかもしれません

月曜のお弁当
タコライスお持ち帰りやってます♪


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
週末の営業予定
週末の営業予定(2024-04-27 00:38)

GWの営業予定
GWの営業予定(2024-04-23 22:56)

木曜のお弁当
木曜のお弁当(2024-04-18 03:07)

水曜のお弁当
水曜のお弁当(2024-04-16 23:54)

この記事へのコメント
換気扇の掃除の時には、バンダナもしくはシャワーキャップがいいですよ。
いつもバンダナを髪の毛わしゃわしゃ予防のために被ってるんですよ。
Posted by うめこ at 2024年02月03日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。