初打ちっぱなし

こんにちは、クマです☆

ロースカツカレー
初打ちっぱなし

今日は、友達が店に来て
「クマさん、打ちっぱなし行きましょう」
と誘われ、仕込みも終わっていたので
人生初のゴルフ練習場に行きました♪

結構飛ばせるんじゃない!?と
軽いノリでやり始めたものの
やっぱり気持ち良くボールを打つことは
出来ませんでした(^_^;)

気づけば3時間ほど打ち続けてて
ずっと力みっぱなしだったから腕が
パンパンです…
明日、鍋振れるかな(TдT)笑

蒸し暑い中、ひたすら打って汗かいて
いい運動になりました

明日は火曜ですが日曜休む予定なので
振替で弁当販売するんで宜しくです_(._.)_
・鮎の唐揚げ茸あんかけ
・チリチーズチキン
・デミチーズハンバーグ
※500円弁当もあります★


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
木曜のお弁当
木曜のお弁当(2024-04-18 03:07)

水曜のお弁当
水曜のお弁当(2024-04-16 23:54)

月曜のお弁当
月曜のお弁当(2024-04-14 21:36)

金曜のお弁当
金曜のお弁当(2024-04-11 22:52)

円安加速
円安加速(2024-04-10 23:04)

火曜のお弁当
火曜のお弁当(2024-04-09 00:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。