今週金曜は

こんにちは、クマです☆

沖縄、夏真っ盛りて感じでマジ暑い!
まだ蝉の鳴き声が少しなのが救い

食事もタコライス多かったなぁ
開店前にミート仕込んでいて良かった
うちのミートは、挽き肉炒めて出た油を切って
沢山のみじん野菜と炒めて作ってるんで
さっぱりしてるんで夏の暑い日に合いますよ
野菜もシャキシャキです♪

冷やし麺も少しずつ出るようになってきて
良かった、リピもしてくれてます
これも暑い日には最高なんで素麺に飽きたら
食べに来てほしいですね

※今週金曜は用事があるのでランチは休みで
弁当販売のみになります

月曜のお弁当は
・鮎の唐揚げ野菜あんかけ
・チキン南蛮
・500円弁当

平日ランチやってます!
今週金曜は

今週金曜は


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
火曜弁当やります
火曜弁当やります(2024-09-16 17:03)

連休中の営業予定
連休中の営業予定(2024-09-13 23:44)

週末連休か!?
週末連休か!?(2024-09-12 00:01)

連休台風?
連休台風?(2024-09-10 17:28)

この記事へのコメント
梅雨真っ盛りのはずなのに
気温が爆上がりしている関東。
雨はどこに?
洗濯物が乾くからいいんですけど、空梅雨は水不足が心配。
冬も雪が降らなくて、水不足になりそうだった地方もあるので、気になるー。

プッチンプリン、いいよねー。
わかる
プリン蒸しパンならものを見つけんだけど
冒険できずにスルーしてみました
危険なかおりがするんです
Posted by うめこ at 2024年06月25日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。