便利が1番

こんにちは、クマです☆

今日、ニトリでみじん切りチョッパーを
購入しました♪
便利が1番

以前は、料理人は包丁で全部切るんじゃー!
という思想でアイテム使うのに抵抗が
ありましたが、やっぱり便利が1番ですね笑

このニトリのも、すごくいいですね~
手動で安っちく思えるけど逆に加減が効いて
カット後も水分があんま出ないです

とは言っても、ある程度の量ならやっぱ
包丁の方が早いからタコミートの仕込みの
時くらいしか使わないかもな
ま、色々試してみようと思います

土曜のお弁当は
・白身魚しょーゆバター
・豚バラキムチ炒め
・和風チキンカレー
・500円弁当

ランチ営業やってます♪
夜営業やってます(不定休)
便利が1番
便利が1番

便利が1番



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
暑くて調子悪い
暑くて調子悪い(2024-10-16 21:52)

来週、再来週
来週、再来週(2024-10-12 22:44)

苦渋の決断…値上げ
苦渋の決断…値上げ(2024-10-10 23:15)

涼しくなって嬉しい
涼しくなって嬉しい(2024-10-09 22:34)

休日返上オードブル
休日返上オードブル(2024-10-08 21:04)

火曜弁当やります!
火曜弁当やります!(2024-10-01 00:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。