常夏のようです・・・

こんにちは、クマです★

もぉ、このくらいの時期ですと
プルプルと震えながら

温泉に向かって、浸かった瞬間の
至福の時を味わっているころなんですが

まったく寒くなりません(>_<)

いや、寒いの嫌いだからいいんだけど
でも、すこしくらいはね~

おすすめで鍋やろーかなぁって
気分にもならないし

お店は扇風機とヒーターが
同居してますよ笑

海もこの冬は
海パンだけでいけそうです

常夏のようです・・・

では、また♪


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
GWの営業予定
GWの営業予定(2024-04-23 22:56)

木曜のお弁当
木曜のお弁当(2024-04-18 03:07)

水曜のお弁当
水曜のお弁当(2024-04-16 23:54)

月曜のお弁当
月曜のお弁当(2024-04-14 21:36)

この記事へのコメント
石垣島に行ったと言う人が、あったたかったって言ってたので、あれ?と思っていたのですが、やはりそうなんですね。

冬でも沖縄少しは寒くなるはずなのに。

こちらは、連日の晴れて、乾燥してインフルエンザが大流行‼️
川も干からびそうですよ。
Posted by うめこ at 2019年01月24日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。