ハンバーガー作ったよ

こんにちは、クマです☆

最近ビッ◯マックを食べたんですが
気のせいかもだけど以前のボリューム感が
感じられずがっかりしました
こんな小さかったかなぁ~?…と

なんで自分で作りました
ハンバーガー作ったよ

ビッ◯マックは作れないけど
食べごたえあるバーガーは作れました
専門店なら¥1,500くらいのバーガーも
自分で作れば数百円で作れます

ただただ値上げするのは簡単だけども
頑張って原価を抑えて、弁当も¥400で
店内もワンコインで続けたいと自分は
考えています
自分が客なら日頃の飯は安くて美味いがいい
高くて美味いは…毎日食えるなら食いたい笑(^_^;)

月曜のお弁当は
・挽き肉のハヤシライス
・チキンチリソース卵のせ
・揚げ肉じゃが
・500円弁当

タコライスお持ち帰りやってます♪
ハンバーガー作ったよ



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
週末の営業予定
週末の営業予定(2024-04-27 00:38)

GWの営業予定
GWの営業予定(2024-04-23 22:56)

木曜のお弁当
木曜のお弁当(2024-04-18 03:07)

水曜のお弁当
水曜のお弁当(2024-04-16 23:54)

この記事へのコメント
まるはちセット ハンバーガーとポテト いいと思います!
Posted by がっきー at 2024年03月05日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。