平日の店内営業について

こんにちは、クマです☆

豚肉と厚揚げの旨煮
平日の店内営業について


今、近隣の弁当屋が閉店した影響で
新規のお客さんが多く来店してくれてます
普通に営業してたら絶対来ないような
おじいちゃんも弁当だと
「美味しいからまた来たよ」とリピートして
くれるんです♪嬉しくないですか?(´ε` )

なんで、足運んでくれたお客さんには
確実に弁当が渡るようにしたいから
用意数を増してるんですが、まだ足りてない
状況です

来店が少ない店内営業を続けるより
お客さんが増えてる弁当に時間を割いた方が
売上に繋がるのは明らかなんで

当面の間、平日の店内営業を休止します
基本10:30からの弁当販売のみにします
店内にはいますが、ひたすら仕込みしてます

土・日・祝は、今まで通り営業します

模合、女子会、家族の食事等の予定は
予約してもらえれば平日も対応します

テイクアウトに関しては検討するんで
ちょっと待ってて下さい
現状、弁当売り切ったあとはもぉ
ヘロヘロで何もしたくないんで(^_^;)

これからだと夏場は、ウチに着替えに
帰ったり不在になると思うから

休み明けの水曜から営業やってません!
弁当は、曜日によりますが種類も追加して
用意数も増やします
起床時間も30分早く起きます(T_T)

なかなかブログだけだと伝わらないから
当面、説明しながらやっていきますねー
宜しくお願いします_(._.)_

水曜の弁当は
・和風おろしハンバーグ
・チキンバジルトマトソース
・ひれかつカレー
・青椒肉絲
・豚肉とゴーヤーの卵炒め
です★ 


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
5月9日のお弁当
5月9日のお弁当(2024-05-09 05:18)

5/1~5/8は休み
5/1~5/8は休み(2024-04-29 20:53)

週末の営業予定
週末の営業予定(2024-04-27 00:38)

GWの営業予定
GWの営業予定(2024-04-23 22:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。