良い波当たりました~

こんにちは、クマです☆

連続台風のおかげで1週間以上
サーフィンお預けくらいましたが
波チェック行ってきました

風強めだし、サイズ小さいと情報で
見てたんで期待せず店戻って仕込みしよ
くらいな感じだったけど…良いじゃん!

海パンで仕事してるから海パンなんだけど…
すぐに海パンに着替えて(笑)海へGO!

2時間ひたすら乗り続けました♪
今すぐ寝たいです(-_-)zzz

なんか、なんのかはわからないけど
ご褒美もらった気分になりました!笑

ただ店戻ってテレビ付けたら壊れてたと
いうオチも貰いましたけどね(T_T)

自分の好きな卵とじシリーズ
今日は鶏キムチ卵とじ
良い波当たりました~

卵とじは好きだけど、親子丼は嫌いです
湯がいた鶏肉が苦手なので
自分が弁当で作るのは、片栗粉で揚げた
鶏肉に出汁を吸わせて卵とじにしてるから
衣に味が染みてて好きなんです、米すすむ!
だから、たまに2,3個余ってつまみ食い
できるとき幸せです♪

華やかさがない地味なおかずだけど
オススメなんで試してみてくださいね!

明日の弁当は
・チキンとほうれん草のバターカレー
・白身魚しょーゆバター
・チキンとポテトの和風炒め
・豚バラピリ辛炒め
です★


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
5月9日のお弁当
5月9日のお弁当(2024-05-09 05:18)

5/1~5/8は休み
5/1~5/8は休み(2024-04-29 20:53)

週末の営業予定
週末の営業予定(2024-04-27 00:38)

GWの営業予定
GWの営業予定(2024-04-23 22:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。