明日は雨予報なので

こんにちは、クマです☆

今日は、顔に似合わずオムライス作りました
自分はチキンよりソーセージてんこ盛り派
明日は雨予報なので


そーいえば金曜に、海行って疲れたし
体も冷えてたから店で仕込みして帰る前に
温泉入ろう!と瀬長島行ったんだけど
めちゃくちゃ車とまってて明らかに
混んでるから、やむなくウチで激熱シャワー
したんだけども…

沖縄が活気づくのはとても良いことだけど
人が多いのが嫌いな自分としては
なんかどこにも行きたくなくなっちゃいます
てか、金曜の夜だから混んでたのかな?
次は平日の昼に行ってみよー

明日、雨予報なんで弁当の用意数を
減らすかもしれないです_(._.)_
・チキンとほうれん草のバターカレー
・豚ロースとポテトのマスタード炒め
・鶏キムチ卵とじ
・和風おろしハンバーグ
※500円弁当もあります★


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
週末の営業予定
週末の営業予定(2024-04-27 00:38)

GWの営業予定
GWの営業予定(2024-04-23 22:56)

木曜のお弁当
木曜のお弁当(2024-04-18 03:07)

水曜のお弁当
水曜のお弁当(2024-04-16 23:54)

この記事へのコメント
ケチャップ?デミグラスソースにも見える(*´艸`*)うまそ。
私も人が多いの苦手。
人見知りだしさー。
今週もたくさんお弁当売れるといいね~! 
Posted by がっきー at 2023年02月05日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。