あじくーたー


A&Wのオレンジジュース、2L×10本をやっと
飲みほした、バーレイカフェのクマですっパー


今日は、カメカメ ママ率いる市役所方々が貴重な
休憩時間を利用して

食事に来てくださいましたっニコニコ

とにかく、1時間で店に来て、食べて、帰らないといけないので
段取りしておいたお料理をバーっと出して、

みなさん、ダーっと召し上がって、杏仁をちゅるちゅる~と
食べて、

足早にお帰りになられましたっ汗

きて頂いて、ありがとうございましたっm(_ _)m

あじくーたー 
こちら、最近わたしがハマってる「あじくーたー・塩せんべい」。

糸満のファーマーズで売られていますっ。

実は、ここの社長さん??なのかな・・・うちのお客様で、食事に
来てくれたときに、領収証に「潮平せんべい」って宛名を

書いて、聞いたらせんべい屋さんで・・・ってトコから始まります。

「あじくーたー」って沖縄の言葉で「味が濃い」って意味なんすよ。
だから、このせんべい、すげー塩付いてますっ汗

私は、あじくーたーなんでハマったわけですっチョキ

で、その社長さんが今日、クローズタイムの時に来てくれてタラ~
食事してもらいたかったけど、すっかり片付けて

しまっていたので、また準備するのも時間かかるし・・・
とゆーことで、また次回ってことになりましたが、

私が、せんべいハマって買いまくってる話したら、車に
戻って焼きたてのを1袋頂いてしまいましたっ汗

社長、ありがとー、あじくーたー万歳っパー


さあ、久しぶりお料理写真いってみましょーかっ食事

あじくーたー 
じゃーん、pizzaっでございますっ炎

ウチのpizzaは、カメカメ・カフェのレシピを継承して、すべて手作りで
やっております。

ベーコンもキッチンで燻製するし、ピザ生地も1枚、1枚手で伸ばして
丁寧に作っております。

だから、メチャクチャ手間かかってるんですっびっくり次に言いたいこと
わかりますか??

だから、スゲー旨いんですよっ♪赤食べてもらえば、わかりますっ。

でも、ひとつ欠点があって・・・大抵、夜ごはんのセットと一緒に
注文入ったら、私、やられちゃいますっぐすん

pizza、作るの結構時間かかるから、そこで時間とられちゃうんですよっ。
だから、泣きながら作ってます・・・ウソっあかんべー

なるべく、お待たせしないように頑張ってつくるのでバーレイ・カフェの
pizzaもよろしくお願いしますっGOOD

明日、台風はどぉなってるんだろ~??ランチに予約のお客様が
来るのに・・・

じゃ、ねまーすっ眠る






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。