明日は、バナナチーズケーキ・・・


今日は、前の職場の仲間達がお店に遊びに来てくれましたっアップ

えーっと、前チン、あやねちゃん、ゆーきちゃん、のぼるくん、どーも
ありがとーっピカピカ

18時ジャストに、お客さんは来ないと余裕こいてたから、デカい
声で入ってきた時には、焦りましたが・・・汗

てか、写真撮るの忘れたーっっがーん

みんなの顔見ると、「懐かしきあの日々・・・」みたいな感じで
また、一緒に仕事したくなったなーっ晴れ

いつも一人でやってるから余計にそお思ってしまうのかもっ!?
で、思い出したっ電球

バーレイ・カフェの初の求人募集が、アップされましたっニコニコ

https://www.ryukyujin.net/info.php?j_c=201107210000

こちらに詳しく載せてるんで、興味がある方はご覧下さいっびっくり


そして、今日なんとっ部屋を決めてきましたっGOOD

ホームレス・サーファーになるのを期待してた方々、裏切ってすいませんっびっくり
社長がホームレス・・・洒落にならないんでっ汗

社長だから、庭付きにしましたっ♪赤バーベキューもできますっチョキ
外に出て目の前に広がる光景を見た瞬間、

口が勝手に「ここに決めましたっ」って・・・

こんなに即答でいいのかよっ!?とMy ブレインは問うのですが
口が勝手に動くからっぶーん

とゆーことで、やっと店のほうに集中できそうですっ☆

今日、ランチにきてくれたお客さんが杏仁を食べた瞬間、親指立てた
のを目撃して、

私も物陰で、親指立ちましたっGOOD

また明日ーっGOODGOODGOOD


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
5月9日のお弁当
5月9日のお弁当(2024-05-09 05:18)

5/1~5/8は休み
5/1~5/8は休み(2024-04-29 20:53)

週末の営業予定
週末の営業予定(2024-04-27 00:38)

GWの営業予定
GWの営業予定(2024-04-23 22:56)

この記事へのコメント
え〜〜〜〜〜〜庭付き〜〜〜〜〜〜いいいな^〜〜〜〜〜〜〜

いいはずよ〜〜〜〜〜〜
すてきです!社長らしくていいさあ〜〜〜

家庭菜園できそうなくらい?
Posted by まりあっち at 2011年07月22日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。