えっ??


いつも来てくれる兄弟3人組がいるんですよっ。

今日も来てくれて、いつものようにご飯を出したわけです。

で、「大きい茶碗は、お兄ちゃんのねっ!」といつものように
末っ子の男の子に大きい茶碗を渡して・・・

そして、お会計の時におねえちゃんが・・・

「あの・・・お兄ちゃんじゃなくて女の子です。」

「え??」

「じゃ、お茶碗は小さいのでいいの?」

「はい、次回から」

どーも、一人だけ食べるのが遅いと思ってたら、俺が
デカい茶碗でご飯だしてたからかなっ!?

大変、失礼しました・・・ガ-ン

でも、あの子はいつも自分だけ茶碗が大きくておかしいと
思わなかったのかなー??

しかし、いつもきれいに食べてくれるから頑張って
食べてくれてたんだねっうわーん


自分の勘違い振りに、ちょっとおもしろくて洗い物しながら
一人でツボってましたっ(笑)


あと、さなえさんコメントありがとーございます・・・てか、さなえっびっくり
うちは、頭の悪いやつは採用しませんっベー

あと、店長にアルコールスプレーで攻撃してくるやつは採用しませんっびっくり

あと、新横浜にムー大陸があるとゆー奴は採用しませんっびっくり

でも、お前、親父ウケはいいからなー・・・

でも、ウチ、あんま親父来ないし・・・

しかし、もとはお前キッチンだったんだよなっ!?

ありえないから、やっぱ遠慮しときますっパー

じゃ、おやすみなさーい・・・眠る


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
5月16日のお弁当
5月16日のお弁当(2024-05-16 00:01)

5月9日のお弁当
5月9日のお弁当(2024-05-09 05:18)

5/1~5/8は休み
5/1~5/8は休み(2024-04-29 20:53)

週末の営業予定
週末の営業予定(2024-04-27 00:38)

GWの営業予定
GWの営業予定(2024-04-23 22:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。