日曜から冷麺やります

こんにちは、クマです☆

ゴジT
日曜から冷麺やります

今日から発売だから大々的に売り出してると
思いきや、隅っこで各サイズ1枚ずつ
ハンガーに掛かってるだけだった…(^_^;)
寂しすぎるやろ~
日曜から冷麺やります
がっきーさん、先にゴジT買いに行ったから
ウキウキして米炊き忘れたのかも…笑

日曜の昼から「冷やし胡麻だれ混ぜ麺」
スタートします!
並¥500大盛り¥600特盛¥700
持ち帰り出来ます(別途容器代¥50)

月曜からは平日ランチ再開します
タコライスと冷麺のみの提供
12:00〜15:00 火曜定休
弁当は途中追加はしませんので
早めに完売することもあります
希望の方は取り置きの相談OKです♪

明日からSNS投稿割もスタートします
日曜から冷麺やります

日曜から冷麺やります


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
今週金曜は
今週金曜は(2024-06-24 00:29)

ランチやる相乗効果
ランチやる相乗効果(2024-06-21 22:20)

しばらく早じまい
しばらく早じまい(2024-06-18 16:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。